お台場を南に下り防波堤

 あまり精神状態がよくなく、仕事はだましだまし、家にいる時はつねに布団をかぶってだらだらTwitterをしているような生活をしている。

 土日も特に特筆すべきことは起こらなかった…と思ったが、1個だけ、友人とドライブした。特に理由もなく、散歩みたいなもので、当日に誘ってみたらOKだったので一緒に行った感じだ。

  • 環二を反時計回り
  • 新橋のあたりを右折
  • 第一京浜を南下
  • 田町のあたりで旧海岸通りへ左折
  • そのまま道なりにレインボーブリッジ(下道)
  • そのまま台場を南下して中央防波堤へ
  • ゲートブリッジを渡ってすぐにUターン
  • そのまま大田区へ侵入
  • 平和島交差点を右折(左に270度だけど)
  • そこから首都高に入り、平和島PAで休憩
  • 後は首都高で家の近くまで

 という感じで、渋滞もなく、かなり効率的に移動できた。しかも、一度も道を間違えなかったというか、無駄な移動がなかった(えらい)。こういうの、文字にするとわかりづらいから地図にして一目瞭然にしたいんだけど、ブログはやはりテキストのみでなくてはという気持ちもある。

 ドライブ以外は死んだように過ごした週末だった。特に進捗らしい進捗はない。